ヨーロッパを旅してみたら。

2018年6月〜2019年4月、ボランティアをしながらヨーロッパを旅しました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンで過ごす年末年始!年越し花火と元旦パレードを見にいってみた。

Hi!こんにちは。 もう1月も終わりだというのにロンドンの記事をだらだら書いてきましたが、これで最後です! せっかくロンドンで年末年始を迎えるのなら!と年越し花火の見学チケットを事前に予約し、元日はニューイヤーパレードも見に行ってきました。 当…

アムステルダムとロンドンを夜行バスで往復したらむちゃくちゃ辛かった話。

Hi!こんにちは。 現在地は実はまたもやイタリアです ですがまだロンドンネタ続きます…。 今回はヨーロッパ大陸から、島国であるイギリスまでどうやって行ったのかというお話です。 しかもまだEU離脱前ですがイギリスは入国審査があります。 EUとシェンゲン…

ロンドンは美術館・博物館が無料!なので有名どころ3ヶ所を回ってみた。

Hi!こんにちは。 以前にこちらの記事でロンドン滞在の6日中3日間ロンドンパスを利用したと書きました。 www.yorotabi.com ではパスを利用していない残りの3日間はどこで何をしていたかと言いますと… 主に美術館や博物館を巡っていました。(今回は友人も一緒…

ロンドン市内にあるハリーポッターゆかりの地を巡ってみた。

Hi!こんにちは。 引き続き、年末のロンドンについてです。 ロンドンでは3日分のロンドンパスを購入して友人と観光をしてきました。 www.yorotabi.com 初日にロンドンパスを利用してハリーポッターツアーに参加し、ロンドンパスを使わない日にキングスクロス…

ロンドンパスで観光スポットをお得に回ってみた。ルートと体験談について。

明けましておめでとうございます。 年末年始を日本の友人とロンドンで過ごし、年明けはデンマークの友人宅でお世話になっていました。 友人の家ではこのブログを書いているiPadは一切開かず、みんなでパズルをしたりNetflixを見たりとヒュゲリな日々を過ごさ…